半年ぶりです。暗いんで注意。

花蓮ちゃんが逝ってからここに来れませんでした。

当時はハムちゃんをまた飼うつもりでしたがあまりの短い最後に参って今は飼わないつもりでいます。

レジンの揮発性のものも毒ですし。

お魚さんで我慢します。

飼いだしたらきっと多頭飼するのでまたばたばた飼って泣いてと繰り返すでしょう。

時どき訓練しているところの昼休みに思い出して泣いてしまいます。

今までのハムちゃん幸せだったのでしょうか。

ずいぶんひどいことをしてきたのではと今もつらいです。

猫の時はならなかったペットロスに落ちてます。

ブルーローズ2は明日というか今日余裕があれば更新します。第五話ですね。

長いのでたまに見てやってください。

 

今面接を控えています。詳しいことは書けませんがそれで忙しいです。

履歴書を書くのに苦戦。

やっと納得のいくものが欠けて明日写真撮りに行きます。

推薦状と手帳のコピーがそろったらだしに行きます。

郵送でもいいそうですがやはり手で渡した方がいいと思うので。

でも定員に満たしていたら締め切るらしいので怖いです。

毎晩採用の封筒を受け取ってケース担当に連絡するイメージトレーニングをしています。

今日も開眼と書いてあるご朱印いただきました。

才能が花開いて無事採用となるよういのってます。

 

実技試験もあるので。

 

弱気になってしまいます。

花蓮ちゃんの名を見ると。

悲しくてつらいです。

画像を印刷してぷら版でポシェットにつけてましたがいつしか落ちてしまいまた作りたいのですがなんとなく後回しです。

最近ハムちゃんで泣くことが増えてきて。

ゆいのときがすごくつらくて。あと二代目藤間君と。

花蓮ちゃんも目に焼き付いてます。

あの帰ってきたときに見た花蓮ちゃんの無念の前を見れなかった姿を。

もうちょっとで振り返れるというところでこときれてました。

必死で上ったのにね。

そばにいてあげたかった。

ごめんねとしか言えません。

だからもうハムちゃんは飼いません。

こんな悲しいこと続けられません。

こんな向いてない飼い主に飼われるのはふびんです。

飼いたいけど無理です。二年は短い。

二年たったらあっという間になくなってゆく。

つらいです。今も。

うさぎ考えてますが匂いとかゲージの置き場を考えると難しいかな。

やはりレジンも向いてないし。

レジンは四月以降どうするかは考えていませんが買ってくれる方がいるのでしばらくは続けます。

魚さんももう増やさずこのまま命が尽きるのを待ちます。

ペットほしいけどケアがかかる。その責任を負えません。

しっかりおえるようになるまでは飼いません。

 

ペットロスってきついですね。

 

弱気になってます。

ハムちゃんを思い出すたびにこうなります。

新しい未来へ向かって向かわないといけないけど過去を引きずってしまいます。

いろいろしたいけど体と頭がついてきません。

禁断のオマージュ第三部手を付けましたがこの一話だけかも。

設定くらねば。

執筆で気がまぎれたらいいな。

 

オマージュリンク張りましたかねぇ。

あまり見栄えよくないのでお勧めしません。

トルーパー異端ものでよければお立ち寄りください。

新井素子さんのオマージュのページもありすが手が止まってます。

第一部までは完結してますがその後がわかりません。

三十年前の作品なので。

共著でしてその方とは仲たがいしてしまいました。

中高と仲の良い方は今はいません。大学とかネットで知り合った方と年賀状送るぐらいです。

友達ゼロ。でもSNSでむやみにうわっつらの付き合いをする怖さを知ってるのでネットでもあまりお友達は作らないです。

特に年下とは。それで病気になったので。気ちがいと言われました。

絶縁を申し出たらなんでとまで言われました。セアラをけちょんけちょんに切ったので私もくるってしまいました。

ブルーローズ1のシンディのことです。

人格破壊されました。人生壊されました。障害者にさせられました。

もうもどらない普通の人生。返してほしい。謝ってほしい。

ここで言ってても分からないでしょうが。

この気持ちがある限り病気治りません。

発達障害もあるので治らないのですがね。もはや。

ほんと時々思い出してなんとかいいたいと思います。

相手は今頃幸せな人生送ってるはずで私が人生を壊されたことは知らないのですから。

一生恨むと思います。

その当時のハンドルをだしてもいいですが問題になってはいけないので伏せます。

心当たりがある人が連絡くれたらまだましなほうだし。当時のハンドルは捨てましたから。

占いで今のハンドルになってるので。

 

すみません。恨み節で。

 

つい夜中の感傷に浸ってしまいました。

とりあえずブルーローズ2をお昼に載せて寝ます。

 

これで久しぶりのくらーいブログ終わります。

 

起きて大丈夫だったらまた来ますね。


スポンサーサイト

  • 2019.08.14 Wednesday
  • -
  • 01:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こめんと
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

広い空へ


アニメキャラと自分の夢の分身を恋愛させた禁断の二次。こっそり復活中。私を知ってる人は混乱必須。なんとなーくリンクを張る。リニューアル。

空色の・・・。


本家本元創作空間空色の・・・。 ここで紹介した話がいろいろ載っているページです。このたびコラボページをリニューアルしました。勘違いもでるかもしれませが楽しんで読んでいただければ幸いです。

Rose garden


フォーカシングのメルマガ掲載サイトです。 20まで載せました。

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM